昨日のベランダ

今日は風が強くて鉢は全て退避させたので、昨日のベランダを。

送信者 interior


洗濯物エリアを移動してみました。(気が付いた方いるかしら?)この方が視界が抜けていいかな。

移動した洗濯物はどこかと言うと、例の右奥の出っ張りへ。これもまだ決め打ちではないのですが。

やっぱり使ってみないとわからないことってありますよね。特に毎日のこととなると、理想だけでは設置できません。床材、フェンス、ラティス、鉢、パーゴラ、花台・・・・・etc.あれやこれや試してみてからベランダガーデンを作り上げたいので、時間が掛かってしょうがありません涙 おまけにその間の見栄えが悪いこと悪いこと。

でも、まあいいか。それすらも楽しいですしねキラキラ(オレンジ)




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する