FC2ブログ

ランドリーバスケットがとても便利なのです

茉莉花

茉莉花

先日の楽天お買い物マラソンで買ったランドリーバスケット。これが使ってみるととても使いやすくて、なんでもっと早く購入しなかったのか!と後悔です。


今までは洗濯カゴを使っていました。形はスーパーの買い物カゴタイプ。床に置いたり、椅子の上に置いたりと、毎日あちこちの場所を移動していました。とにかく邪魔なの。スタッキングできるのは便利なのだけど、床に置かなくてはいけないのが邪魔!

今回のランドリーバスケットは縦型のキャスター付き。好きな場所にスーーと移動できます。大きすぎず小さすぎず、、、でも洗面スペースではそれなりに場所をとるので、右に動かしたり、左に動かしたり、、、、。ほとんどの場合、お風呂場に入れてしまい、お風呂場のドアをランドリーバスケットで押さえて開放しています。するとお風呂はカラリと乾くし、洗面スペースは広々とするし、洗濯物は目に入らないし、良いところだらけです。カゴは取り外しできるので、そのまま干し場に移動できます。
IMG_9352.jpg


我が家のランドリーバスケットはプチプラのものですが、全く問題ありません。むしろ華奢な感じがすっきりとして良いぐらいです。本当、もっと早く購入すべきでした。最近こんなことばかりです。日頃のちょっとしたこと、別に買わなくても今のままでちょっと我慢すれば良いじゃ無い?と思ってきたこと。それを我慢しなくなったら、なんてストレスフリーなの〜〜〜〜〜〜!



我が家のランドリーバスケットはこちら。さらにお安くなっています。







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply