扇風機を買ってみました

旧居でも新居でも我が家の空調設備はエアコンオンリーの一家でしたが、今年初めて扇風機を買ってみました。

そう!エアコンと併用して使うことで冷暖房の効率アップをはかるアノ作戦です。これで電気代が下がるかはまだ疑問だけど、下がったらいいなーと願いを込めて。

なるべくコンパクトで扇風機のような機能(首振り・風量調節・リモコン付き)が付いているものを求めていたら、これになりました。


が、色が悪い!驚く


送信者 interior


本当はホワイトが欲しかったんだけど、売り切れでしたー。かなり目立つ存在だけど、まあいいか。私が望む働きをする品かどうかも、まだわからないですし。

送信者 interior



値段はどうでしょう?私的には安いと思うのですが・・・・・。
  5,200円 (税込)

こんな風に動いて室内の空気を循環させます。
自動首振り機能

上下角度調節

ホワイト!これが良かったなー。未練タラタラ・・・・。



来年はこんなのとか、こんなのとか、こんなのとかにしようかな。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する