やっとお日様?

ここ数日の涼しさ、なんでしょうか?クーラーも必要なければ、扇風機も必要ない。窓全開も寒いくらいで、ほんの少ししか開けずに過ごしていました。あまり涼しすぎると、ちょっと不安になりますよね。

今日、お昼になってやっと太陽が出てきたのかな?と思ったら一瞬にして曇ってしまいました。プールに入れる日はいつになるのやら。

主婦としてはプールより野菜の値上がりの方が心配なのだけど。
関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する