アクオスがご臨終?

リビングダイニングで使っているアクオスが調子悪いです。画面がどんどん暗くなって、目を細めて頑張って見ていると限りなく真っ黒に近くなって、まったく見えなくなりました。

これは、バックライトが故障??

修理するか買い換えるか・・・・・悩ましいところです。まだ4年しか使っていなんだけどなぁ。

と思っていたら本日、掃除機が壊れました。ヘッドの吸引に肝心な部分(なんと言ったらよいかわからない)が割れて取れてしまいました。歯抜け状態で吸引力が半減(どころではないかも)。掃除機の意味がなさそうです。

これは困った。なんとしよう。
関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


242:

我が家もアクオスなんですよ!!!
前テレビの主電源を、当時1歳の息子が連打して壊して
買い換えたもので、3年目・・・。

>画面がどんどん暗くなって、目を細めて頑張って見ていると限りなく真っ黒に近くなって、まったく見えなくなりました。

こんな感じでしたよ~il||li _| ̄|○ il||l。
地デジの話がでていたので修理せず買い換えたのでした。

掃除機も!?こういうのって重なりますよね~。

2009.09.03 17:01 りにゃん #pFZ03wZ6 URL[EDIT]
243:りにゃんさんへ

主電源連打!ウチもやります。これ困るのよねー。なんと言っても辞めません(大泣)

テレビと掃除機だけで止まってくれればいいけど・・・・・。まだまだ続きそうだったら大変!!青くなりますね。


2009.09.04 12:03 茉莉花 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する