最近お買い物が楽しい

気が付けばもう11月!どんどん年末に向かって進んで行きますねー。今年もあと2ヶ月を切りました!ここへ越してきて1年が経ってしまうではないですかっ!早ーーっ。なんだかあっと言う間ですね。

我が家といえば、年末に向けてぼちぼちとお買い物を始めたところです。

・クリスマスツリー
・こどものクリスマスプレゼント
・新年用のタオルセット一式
・新年用のスリッパ一式
・今季用のホットカーペットラグ
・IH土鍋
・来客用食器
・家族の防寒着(アウター)
・家族の冬服
・こどもの誕生日プレゼント

あ、あとお掃除用具も買わなくちゃです。今年は大掃除を早めに終わらせて、年末はゆっくりまったり過ごしたいと思っています。

幼児がいる我が家では新型インフルエンザがとても怖いので、今年は外出を控えてせっせとお掃除に励みます。新居で迎える始めてのお正月。準備万端に整えたいものです。

あ、御節料理どうしようかな・・・・。皆さん作ってますか?セットのお重を注文していますか?昨年の我が家はセットのお重を注文しました。今年は頑張って作ってみようかな。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する