5万アクセスに感謝します

このブログを始めて1年。本日5万アクセスを超えました。

訪問してくれた皆様、ありがとうございますぺこ

かなり一方的なブログで如何なものかな?と思っておりましたが、リピーター率が9割を超えているのをいいことに、このままでも見てくれる人はちゃんといると信じ、続けてゆこうと思いますキラキラ

内心はコメントを沢山いただいて皆さんと賑やかにやり取りしたい!と思っているんですが、なにぶんいただけるコメントが少ないので、このブログはいったいどのような位置づけにあるのか???と考えては・・・・・・少々凹んだりしてます。

が、それもヨシ!書くからには見られてナンボです。我が家のインテリアの移り変わりをゆっくりご覧ください。

ではでは。
関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する