サンタさんが来た!

今朝、ツリーの足元にはサンタさんからのプレゼントがありました。発見した子供たちは大喜び!早速プレゼントを開けて中身を確認し、「ワーーー!サンタさんが来てくれたーーーー。ママーーーーっ!」と喜びの声を上げてました。

くふふ。

息子にはプラレールのトーマス列車とチョロQ。娘にはカウチンセーターのワンピ。早速遊ぶ&着てます。
送信者 interior2009


サンタさんは世界中の子供にプレゼントを届けるので、そんなに高価なものはくれないのです。← 素直に納得している子供たち。サンタさん大変だね!ですって。

手持ちのプラレールで線路を作ってもらい、トーマスにアニーとクララベルを連結して飽きるまで走らせていました。
送信者 interior2009


早く自分ひとりで組めるようになるといいね。夫も私もそんな日を楽しみに待っています。

さあ、クリスマスツリーのお片づけだ!




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


400:

こんにちは☆
>>サンタさんは世界中の子供にプレゼントを届けるので、そんなに高価なものはくれないのです。← 素直に納得している子供たち。サンタさん大変だね!ですって。
この文章よんでとっても和みました~☆☆高価なものではなくても届けてもらえる幸せを感じ取れるなんて笑!
もうあっという間に年末ですね。よい年越しを♪

2009.12.27 12:23 まー #- URL[EDIT]
402:まーさんへ

訪問ありがとうございます。
こどもって本当に純粋で素直なんだなぁと思います。無邪気に喜んでくれます。サンタさんの存在を信じていることが、信じられらい私。いかに汚れてしまったか・・・・(笑)
子供らしくいられる期間は短いので大切にしてあげたいと思います。

あっと言う間に年の瀬ですね。まーさんは帰省されるのかな?良いお年をお迎え下さいね~。

2009.12.27 13:35 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する