マンションのベランダ強風被害

先日の出来事です。

我が家のマンションのベランダは手すりが柵なので、風が強い日にはその影響をモロに受けます。例えばこんなふうに。

先日買ったばかりの大きな鉢、未使用のまま重ねてベランダの隅に置いておきました。強風が吹いた日、ラティスが風にあおられ半分倒れた状態になったとき、大きな音と共に足元の鉢が倒れてガッシャーーン!外側の鉢が割れてしまいましたjumee☆faceA76
送信者 interior2010


被害が1個で良かったと思うべきなのか・・・・大鉢だったのにな・・・・・ショック。ラティスは中途半端に固定してはダメですね!反省しています。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する