FC2ブログ

2010年、どうなるベランダ?

茉莉花

茉莉花

現在のベランダです。以前より小汚くなって如何ともし難い状態!!!えーーーー!?

イエイエそんなことはありません。一生懸命改良中なのです。今後どんなベランダに生まれ変わっていくのか!・・・・・・私にもわかりません

↓このエリアは現在洗濯物干し場を確保しようと格闘中。リビングから見えない位置が望ましい。テーブルセットをどこに置くか迷い中。用土は植え替えが終わったら撤去。羽衣ジャスミンは誘引しなおす。
送信者 interior2010


↓ここは鉢もの植物をコンテナに植え替えて鉢数を減らす。
送信者 interior2010


↓ここは奥の伸縮トレリスを撤去し用具置き場を確保。配管を隠す工夫。ラティス足元のコンテナを作成する。
送信者 interior2010


↓ここは左ラティスにプラダンを付ける。小さい鉢物をハンギングに植え替える。全コンテナの配置を考え、リビング前を整える。
送信者 interior2010


このほかに床掃除、saganとくぐり戸の設置、ペンキ塗りが控えています。結構盛りだくさん!どこまでできるか時間との勝負です。まあ、できないものは秋でも来年でもいいかなー。慌てるとろくなことがないので、それくらいの気持ちで頑張ります。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply