2010年 リビングの問題

リビングのファブリックを変えたら冬バージョンからガラリとイメージチェンジしました。したのはいいけれど・・・・・ひとつ問題が!


それはベランダガーデニングとの落差!


落差が激しいのです。ベランダがもっとアーバンならカッコがつくのだけど・・・・もしくはワイルド。我が家のベランダはどう見てもお花畑です 私の目から見て、リビングと違和感アリアリ。

植物の配置換えをしてリビングと調和が取れるようにしなければ・・・・。可愛いお花系を後ろに下げて、カラーリーフ類を手前に持ってくるしか脳はないのだけど、今ある植物で何とかしたいと思います。

柔軟に対応できるベランダガーデンって今後の課題かも。



おまけ画像。


最近のベランダです。花が沢山咲いています。
送信者 interior2010



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する