夜のリビングはこんな顔

昼間とは又違った夜の顔。リビングは白熱灯を使っているのでオレンジ色しています。

送信者 interior2010


室内でそれも夜の写真を撮るのは本当に難しい。デジカメでフラッシュをたこうものなら酷い有様です。ならデジイチは?デジイチも適当に使っているので、これまた四苦八苦。実際はもう少し暗くオレンジ色が弱い感じなんだけど、上手く写せません。
送信者 interior2010


実際より良く写っているのか、悪く写っているのか・・・・・・。我が家に訪れた人のみぞ知る




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


599:

おぉ~サバンナ!間違いないですね。
壁のアニマルが衝撃でしたよ~。
でも、すごくキレイにまとめられていますね。
バタバタして、インテリア放置だったんですが、
また気合が入りましたよ~^^

2010.04.13 09:12 りにゃん #pFZ03wZ6 URL[EDIT]
600:りにゃんさんへ

チーターを見て、息子がアレなーに?なーに?と聞いてきます。とても気になるみたい。でも一日だけでした(笑)
たまにはこんなアニマルテイストも面白いよね。次は豹柄のクッションカバーでも置こうかな~(爆)

インテリア放置~、わかります、わかります。私も常に考えている人ではないので、結構放置。季節が変わらないと気分が乗りません。

2010.04.13 12:57 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する