3月4月のベランダ集

たまにこんなのもいいかも。ベランダのサムネイルみたいですね。

お花のアップもいいけれど「ベランダ全体を楽しめる」が私の望むベランダガーデニング。一画面でベランダ全景がわかる写真があっても面白いと思いました。

送信者 interior2010


それぞれすっごい小さいけど 見えるかな?





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


627:

はじめまして^^。

いつも読み逃げしてまして、
ベランダもカワイイし、インテリアもかっこいいな~と
思って楽しみに拝見してました。

今日はあまりにベランダフォトがあっぱれで、
かわいくてコメント残させてください^^。

ベランダ全体を楽しむって言う雰囲気、
わかります。
統一感があって、ベランダガーデンを楽しんでる風景が伝わってきます♪
私もマンションで、ベランダガーデンを少しやってますが、
なかなかおしゃれにまとまらず^^;
いつもどうしたら可愛くなるんだろうって、
いろんな方のサイトを拝見するんですが、
こう、出し惜しみせずに見せていただけるのは
すっごく嬉しいですね^^。
ありがとうございます。

では、更新たのしみにしています。

ファンより。

2010.04.25 06:46 まありん #- URL[EDIT]
628:まありんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!楽しみに見てもらえるなんて嬉しいです。
インテリアネタが少なくてベランダ記事ばかりが続いたりもしますが、ファンの方が居てくれたなんて!!感激です。

> いつもどうしたら可愛くなるんだろうって、
> いろんな方のサイトを拝見するんですが、
> こう、出し惜しみせずに見せていただけるのは
> すっごく嬉しいですね^^。

これ、すごい良くわかります。実は私もそう思っていたひとりなんですよ。ガーデニングは超初心者で右も左もわからず、そんな時頼りになるのはNETで、色々検索したりブログを拝見したりしていました。
でもなかなかベランダ全景を載せている方、プラニングを載せている方って少ないんですよね。

超超初心者なものだから、植物の育て方や花の名前も知りたいけど、それと同じくらいベランダの有効的な使い方、ディスプレイの仕方やスペースに対する植物の割合など見たいなーと思っていました。すごく参考になる!!と思ったので、私はなるべくそんな写真を沢山公開したいなーーと思っていたのです。

いやー、気持ちが通じたみたいで嬉しいですi-233i-233i-233

またコメント寄せてください!お待ちしています。

2010.04.25 18:28 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する