リビング公開

やっとリビングの荷解きが終わりました!(その他はまだゴチャゴチャ)

じゃじゃーん、我が家のリビングです。色味がまだ足りません。
送信者 interior



フローリングの色がすっかりと変わりました。

そう、コルクマットを敷きつめたから!

大変そう?と思うところだけどかなり簡単で、神経を使うのは部屋の隅にある凸凹くらいです。でも、カッターで簡単に切れるので、凸凹をチョイチョイと切り出せばピッチリとはまります。

私にとって、職人技!と呼ばれるくらいにハマってしまう作業でした。



++リビングの感想++

コルクマットを敷いているとは思わないでしょ?
全床敷きつめたら、それはそれで贅沢な仕様になると思いました。


そして、リビングに大きいテレビがないって本当に気持ちイイっ!
空間が開放される~。




さて、リビングは当分このまま放置で、次の物置小屋(その他全ての部屋のこと)に着手します。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する