お宅拝見&ディナー

先日、同じマンション内のお友達のお宅へお邪魔しました。おそらくこのマンションの100平米を超えるタイプの中でもいちにを争う広さのお宅。


「すっごーーーい、開放感ーーーーーーーーーーーーーー!」


広さだけではないのです。内装もとても素敵。シックでモダンで少しオリエンタル。ヴェンゲと言うのかな?こげ茶に黒を混ぜたような暗い茶色の床と建具でした。

同席したママも「そうそう!モデルルームを思い出したよー!こんな感じに素敵だった!!そうなんだ、この部屋だったんだー!」と歓声。

やはりダークカラーは落ち着きますね。旧居を思い出し、ちょっと懐かしさに耽り・・・・・(旧居はこげ茶)。角部屋の開放感は最高ですね。一面ガラス張りがとても素敵でした。キッチンも広かったなー。動きやすそうで羨ましい。いいもの見せてもらいました

このマンション内で私が訪ねたことのあるお宅はまだほんの数宅。20以上ある部屋タイプの中で未知のお部屋が沢山残っています。私、インテリアも好きだけど間取りも大好きなので、機会があったらまたお宅拝見させてもらいたいなーと思いました。友達何人できるかな?

で、この日のメインはお宅拝見ではなくて、3家族のディナーです。子供を交えての食事って楽しいですね。好き嫌いがある子も他所のお宅だとお行儀良く頑張って沢山食べていました。年上のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらうのも楽しいみたいで興奮しっぱなし。特に上の子は瞳がキラキラ輝いていました。

夜、即寝したのは言うまでもありません。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する