また買い足したサーキュレーター

欲しかったホワイトは売り切れで来年まで待つ??と諦めモードだったけど、サーキュレーター3台の生活はものすごい快適で今のところエアコン要らず。猛烈に蒸し暑かった日に1日稼動したのみで、サーキュレーターの力に驚いています。

あと2部屋分どうしても欲しい!!

そこで、昨年買ったシルバーを追加購入することにしました。これで各部屋1台完備。



これ、とても良いです!色さえデザインさえも少しお洒落なら言うことなしのパーフェクトなのに!!惜しい!!でも、値段以上の働きをしてくれます。デザインで見ればもっとほかにも素敵な商品があるけど、首振り機能付きでこの値段はこれしかない!(風量もすごい!)

サーキュレーターは絶対に首振り機能があったほうが良いと思います。上下に向きを変える機能は必須で、それプラス左右の首振りです。これが無いとスムーズな空気の循環はできません。


自動首振り機能
上下角度調節

リモコンは必要ないんだけどなー。まあいいか。

今年の夏、電気代がマジ楽しみです!







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する