ダイニングチェアの寿命

7年間一度も革のお手入れをしなかったダイニングチェア。

寿命。

これが一番ひどいひび割れで、体重がもっとも重い夫の座席。わかりやすいですね。その他の座席にも、小さなひび割れが出ています。クリームとかつけてお手入れしていればもっと長持ちしたのかもしれません・・・・。やろうやろうと思いながら現在まで来てしまいました。
送信者 interior2010


背もたれにも・・・・。
送信者 interior2010


このひび割れをめくれば、スポンジが見えてしまいます。
送信者 interior2010


ひび割れ以外どこも不自由は無く、ちょっとそこだけが残念。ぐらつきなどあれば思い残すことなく処分できるのに。座面を張り直して使うタイプのチェアではないので、まあ仕方が無いか。

お勤めご苦労様でした。(次はもう革はやめておこう・・・・)




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する