sagan側の整理

その前にちょっと懐かしい写真をひとつ。「こんな時もあったんですね~」っていつの頃かと思えば、今年の1月です。
送信者 interior2010


8ヶ月後にはこの姿。大変身!しました。やはりsaganは素敵。我が家のベランダのフォーカルポイントです。
送信者 interior2010


何より植物が大きくなった!ぐんぐん育つものの影に消えていくものがあるのは事実ですが、残ったものたちの成長振りはすごい。もっとモサモサになったら、ばっさり剪定も考えなければいけません。

そう言えば春から植物はひとつも購入していません。今あるものを維持していくか、枯らしてしまった場合はそのまま減らしていくか。そんなことを考えています。増やすのは簡単なんだけど減らすのは難しいから・・・・。やや少ないかな??ぐらいでレイアウトを考えたほうがベランダのスタイリングは上手く行く気がします。後は足りない場所に追加して(増やして)いけば適性量なのかと。

今空にしたいウッドコンテナsagan前にあるこちら。これで土が入ったコンテナはラストになります。これ以外はすべて花台になりました。
送信者 interior2010


これを空にしたら、sagan側もレイアウトを変えてみたいと思います。床にはウッドパネルを敷くつもりです。なんだかんだと変化していくベランダです。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する