今日のベランダは酷いことに

ウッドパネルを敷く作業と同時に、またまた配置換えです。と言っても花台の交換。

まずは植物を一箇所に集め、全ての花台を空にした状態でベランダを眺めてみるとーーーー。まーー良くここまで増やしたものだわーーーーと感心するくらい 呆れるくらいのすごい数。このままではジャングルです。

こここ・・・・これはスッキリさせなければ!!異様に焦ります。

我が家はトールポットや10号~15号の大鉢が結構あるので、重ねて飾ることが難しく、配置に頭を使います。大鉢に対して小さな鉢も多すぎ!小さな鉢は寄せ植えやハンギングなどしてもっと減らさないと、大鉢の配置ができません。
送信者 interior2010


いや~なんとかならないものかしら。いい加減右から左の鉢移動だけでは思ったように片付きません。何か斬新なアイデアが下りてこないかしら。
送信者 interior2010


さて、ウッドパネルと言えば、やはりsagan側の分まではありませんでした。足りない分はまたいずれ・・・・。
送信者 interior2010


私の理想は、もう少しスッキリさせてアイアンのテーブルとイスを出したいのだけど、それは夢で終わるの??(微妙なところです)

暑いので続きの作業は夕方から~。明日にはもう少しスッキリしていると思います!



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する