sagan側から室内をみた風景

いつもリビングから外に向けてベランダ撮影していますが、今日は逆から。

saganとくぐり戸がある位置からリビングにレンズを移すとこんな眺めです。と言っても、壁際の植物に大分近寄っての撮影なので、もっと外側に立ち位置を変えるとベランダ全体が写ります。外側からベランダ内側を撮れるのはいいですね。普段見ている景色とはまた違って新鮮です。

送信者 interior2010


植物が重なり合った図はちょっとした森みたい。このワンショットには、ユキヤナギ、ユーカリ、ピレア、イエローベリー、ワイヤープランツ、クワズイモ、羽衣ジャスミン、ハクリュウ、ワイルドベリーが写っています。(見つけられるかな?)
送信者 interior2010


この小さな葉がユキヤナギ、バシバシ剪定するほどニョキニョキ新芽を伸ばしてきます。若い葉は色が薄いので良くわかりますね。現在、花後剪定と夏剪定を行いました。これで今年の剪定はおしまい。
送信者 interior2010


今年3月の開花姿です。来年はもっと大きくワサワサしてくれるといいな。私のガーデンには必要不可欠な存在です。
送信者





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する