ベランダLOVE

今、ベランダが好きで!好きで!タマリマセン!!!

大好き!なのです。

アホみたいに毎日ベランダを眺めて過ごしています。(滞在時間も長い)今日のように風のない雨の日は、雨粒が吹き込まないのでベランダはほとんど濡れません。降り頻る雨をぼんやり眺めているのも乙なもの。
送信者 interior2010


何もかもが愛おしい。
送信者 interior2010


ベランダの隅々までもが愛おしい。
送信者 interior2010


今までは、一部気に入らない場所や、見て見ぬ振りしていた場所がありましたが、今はベランダ全てが好きになりました。隅の隅までズズ、ズィーーーっとLOVE。

あとはこの先に残されたちょこっとの手直し、ストーンを敷く作業が楽しみで仕方がありません。しかし、やってしまうともうお終い!になってしまうので、永遠に手をつけたくないような・・・・。100%の姿にしたくないジレンマがあります。

ちょっと欠けているくらいが丁度いい。そんな感じが、満足です。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


806:

ご無沙汰しています。理想のベランダに近づいたんですね。
愛しいベランダとは羨ましいです。
我が家のベランダはコンクリートフェンスなので、室外機の熱風で枯れた植物の多いこと多いこと (*´;ェ;`*) うぅ・・・

最近物件探しを始めたのですが、まだガーデニングを楽しめそうなベランダに出合えません。

2010.09.28 16:22 ブロンズ姫 #I1UVnx/M URL[EDIT]
807:ブロンズ姫 さんへ

おはようございます。私も今年の夏にやられた植物は多かったです(><)//

新居をお探しですか!?大変だけど楽しい作業ですよね。私も物件情報をワクワクして見ていたな~。
100%満足できる住居はなかなかないかもしれませんが、これも縁。ある日ひょっこり現れたりします!
あきらめずに頑張ってください~!(何を隠そう我が家がそう)

ガーデニングができるベランダ。これはガーデナーにとって重要ですよね。
条件が決まってくるので、もしかしてココがネックなのかな??

2010.09.29 06:20 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
808:

お久しぶりです~。
スゴいですね!
美しいベランダです・・・

我が家は、茉莉花さんちのベランダと正反対で、なんだか暑さに耐えれる植物のみが生き残ってるってカンジになってきました。
本当にもっと広くて西向きでなく、コンクリートフェンスでなければ、全面緑化計画立てたのに・・・って思います(笑

生き残ってるのは、本当にわずかで寂しいです・・・

2010.09.29 21:57 こもも #- URL[EDIT]
809:

いいですね~
たまらなく愛おしいベランダなんて
いつか言ってみたいです~
茉莉花さんちのベランダ色々参考にさせてもらってます!
これからもたくさんUPしてくださいねー(≧∀≦)

2010.09.30 01:46 KAORY #- URL[EDIT]
810:こももさんへ

こんにちは~。
こつこつ作り上げた私のベランダ。そう言ってもらえるのは最高の賛辞です!ありがとう~。

今年は異常な暑さだったので西向きのベランダも物すごく暑かったんでしょうね。植物にも人間にもつらい夏だった・・・・。


植物がないベランダも素敵ですよ!都会的にモダンにしてしまうとか!こももさんのお宅なら似合いそう~。

2010.09.30 09:38 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
811:KAORY さんへ

何も無いところから始まって、手塩にかけて育てたベランダです。もう子供のように愛していますよ~~(笑)
室内もベランダも、どんどん自分たちの好きな空間に染まっていきます。

居心地の良い暮らしは幸せの象徴。きっと私たち家族は今、穏やかで凪の海を航海しているのだと思います。

KAORYさんのベランダも、お住まい全て含めて、いつか愛おしいと思える日がやってきますよ~^^

2010.09.30 09:52 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する