ブログが見つかった!

私のブログがママ友に発見されました!

(Tちゃん~、Yちゃん~、気づいてくれてありがとう~。見ても気づかれないのはまた悲しい)

いつかはそんな日が来るのだろうと思って始めていたブログです。特別、驚きはないのだけど、周囲の誰にも言っていなかったので、恥ずかしさの方が勝っています

もしかしたら、私に声をかけないでひっそりと気がついている方も居るかもしれない・・・・。

私の身近な皆様、もし見つけたら!声を立てず、人知れずこっそり覗いていてください。そして私にコソっと教えてくれたら嬉しいです



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


812:はじめまして♡

茉莉花さんの"気になるモノたち"が
まるで”私の検索履歴!?”と思うくらい同じだったので思わずコメント書き込んでしまいました(*^_^*)

イッタラも野田琺瑯も素敵ですよねぇ。
特にイッタラティーマのフォレストグリーンのマグが欲しい!!のです。

それから茉莉花さんのガーデニングもインテリアも素敵。
これからも参考にさせて下さいね。
よろしくお願いします。

2010.09.30 21:42 きい #- URL[EDIT]
813:きいさんへ

初めまして、こんにちは。

> 茉莉花さんの"気になるモノたち"が
> まるで”私の検索履歴!?”と思うくらい同じだったので思わずコメント書き込んでしまいました(*^_^*)

これはきいさんの履歴が表示されているんですよ~。私が見ると私の履歴の商品が表示されます。そんな設定なんです。

イッタラ、野田琺瑯、私も好きです。
野田琺瑯は保存容器でいくつか使っています。臭い移りがないので安心です。イッタラはシンプルなラインがいいですよね。フォレストグリーンのマグ、ぜひゲットして下さい!

ガーデニングとインテリア、マンション暮らしの我が家では切っても切れない関係です。戸建てほど広くないので、色々と工夫しないと快適には暮らせません~(><)
でも、もうあまり大々的な変化はないかもしれません。入居して1年9ヶ月、暮らしは落ち着いてしまいました(笑)

またコメントお待ちしています!





2010.10.01 12:33 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
814:こんにちは!

はじめましてcocaと申します。

とても素敵なマンションライフですね♪
我が家も中古のマンションですので、
わくわくしながら日記拝見しました☆

お友達に見つかるってどきどきしますよねw
でも、見つけたと言ってくれるのは本当にうれしいですね~♪

2010.10.01 16:59 coca #3Ob1pUCc URL[EDIT]
815:cocaさんへ

もしかして、coca's homeのcocaさんですか?
私もリンクさせてもらっています。いつの間にかブログが閉鎖されていました。(私のリンクはそのままだけど)
また再開されたのかな?
cocaさんの素敵なお宅また拝見できるのはとても楽しみです!

友達に見つかるってドギマギしますね(笑)照れくさくて、もう触れないで~~~って感じです。

2010.10.02 13:20 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
822:

そうです!!!

覚えてくださっていて、嬉しいです(;人;)

色々あって閉鎖することにしたのですが、
また落ち着いたので再開しました♪
良かったらこれからも宜しくお願いします!

2010.10.07 20:58 coca #- URL[EDIT]
824:cocaさんへ

やはりそうでしたか!
私のリンク貼りなおしますね~。

cocaさんのインテリア、これからも楽しみにしています!

2010.10.08 14:05 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する