子供も楽しむベランダ

今日のような爽やかな秋晴れの日はベランダで朝食を。
送信者 interior2010


お泊りした娘のお友達と一緒に、プチパーティー気分で朝食を摂りましょう。なんてこと無いメニューも外の空気が加われば、美味しく感じるらしく、子供たちは特別な気分で嬉しいみたい。とても楽しそうです。
送信者 interior2010


朝食の後はお絵かきタイム。この後、シャボン玉もしました。
送信者 interior2010


ガーデニングしている私だけが楽しむベランダではちょっと意味が無い。家族全員で楽しめるベランダは私の理想です。

今度パパはここでごろ寝をしたいそうです。季節的にはピッタリよね。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


816:

今まで気付かなかったですが
こうやってテーブル置いたりすると
超広くないですか?
奥行きがスゴイ!!!
こりゃ、ゴロ寝したら気持ち良さそう~~~

2010.10.03 00:04 KAORY #- URL[EDIT]
817:KAORY さんへ

奥行きはちょっとあるベランダなんですよ。
でもそんなに広くはありません。そう見えるのはたぶん写真マジック!
やっと気持ちよく過ごせる季節になりましたね~。私もゴロリとしたい~。

2010.10.03 21:04 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する