陽が低くなったベランダ

だいぶ太陽の位置が低くなりましたね。ベランダの奥にまで光が届くようになりました。

秋だな~~。
送信者 interior2010


ただ今我が家のベランダに咲いている花は・・・・。

レースラベンダー。
送信者 interior2010


フレンチラベンダー。
送信者 interior2010


ワイルドストロベリー。
送信者 interior2010


アリッサム スノープリンセス。
送信者 interior2010


カンパニュラ メリーベル。
送信者 interior2010


どれもほんの僅かなので、近寄らないとわからないくらいです。花が無いのも寂しいけれど、あっても僅かなのはもっと寂しかったり・・・・。

パンジー・ビオラでも買ってこようかなぁ。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


823:ん~

秋ですね~

ああ~

あっという間に一年が過ぎて行く…(笑)


どのお花も綺麗で、今日は癒されました。

明日も頑張ろう☆

2010.10.07 21:59 coca #- URL[EDIT]
825:cocaさんへ

一年はあっという間ですね。特にこどもの成長をみているとすごい。
私たち親も負けていられませんね。
今年は秋が短いみたいですよ。冬支度をしなくては。

2010.10.08 14:06 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する