最近のお気に入り買い物「伸縮式ふとん干し」

最近の買い物でお気に入りの商品は物干し竿!(竿とは言わないか・・・・)冬に向けて、室内干しも増えてきたのでベルメゾンで購入しました。

正式な商品名は「伸縮式ふとん干し」だそうです。

お値段1990円は安い~~!と即買い。(Super Priceって今だけ価格なのかしら?)布団も干せて、洗濯物も干せて、伸縮して、畳める!4役でこのお値段!即買いだったけど品物も十分すぎるくらいしっかりした物で、大満足です。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。私的にはお勧めです!

ベルメゾン 室内ふとん干しは→こちらから


半乾きの洗濯物はハンガーのまま室内へ。翌日まで置いて、乾かなければまたベランダへ。
送信者 interior2010


送信者 interior2010


送信者 interior2010


送信者 interior2010


一番大きなワイドも魅力的でした。でも浴室乾燥で使いたいのでスリムを。我が家ではベランダ、室内、浴室と3箇所で使います。ベランダ、浴室のレポは次の記事で~。

ちなみに、以前はこんな室内干しをしていました。(以前の室内干し記事は→こちらから
子供の成長と共に増えてくる洗濯物・・・・。この屏風型折り畳みハンガーでは干しきれなくなりました。
送信者






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する