「伸縮式ふとん干し」をベランダに出すと・・・・

前記事からの続きで、「伸縮式ふとん干し」をベランダに出すとこんな感じです。

これでスリムだから、ワイドを買っていたらどれだけ大きいのだろう・・・・。
送信者 interior2010


がしかし、我が家のベランダにある特設物干しに同じ量がそのまま干せちゃうので、この「伸縮式ふとん干し」は畳んでしまうことにします。スリムでもやっぱり邪魔。(今日のような量では必要ないってことですね)
送信者 interior2010


このほうがベランダがスッキリして気持ちが良いかな。
送信者 interior2010


お天気の良い日はバンバンお洗濯してガンガン干しちゃおう!








関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する