猫の居るベランダ

今日はとてもいいお天気です。朝から掃除・洗濯・子供・植物・の世話に忙しい!

入居して初めてベランダにを出してみました。ちょっとだけ日光浴させてあげたいな、と思って。出てきたのは黒のみ。ビビリの白は出てくることはできず、キャットタワーから眺めていました。

一番最初にアリッサムに興味を持ち、匂いを嗅いでこのエリアから動きません。
送信者 interior2010


花びらまみれになりながらクンクン。しかし、眩しいくらいに良いお天気。
送信者 interior2010


ちょっと移動してアイビーと戯れ。
送信者 interior2010


やっぱりアリッサムへ戻ってくる。花、背負ってますから!
送信者 interior2010


エヘヘ。
送信者 interior2010


ちょっとウトウトして・・・・。
送信者 interior2010


お行儀がよろしくて。
送信者 interior2010


あ、起きた。
送信者 interior2010


やっぱりって可愛い~~。

その後、ベランダのお掃除を始めたら、勝手に自分の部屋(ママの部屋)に帰ってゆきました。とてもお利口さんです。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する