IKEAでお買い物

今日はIKEAに行きました。クリスマス商品が目的だったけど、なんとIKEA新三郷は何もなし!(クリスマスどこ~~!?)

スタッフに聞いたら、明日からなんですって!!(それも徐々にらしいです)また日を改めて絶対に行こうね、とお友達とIKEAを後にしました。

今日のお買い物は少ないです。袋ふたつ分。
送信者 interior2010


これで6000円ちょい。収納グッズメインです。
送信者 interior2010


早速シェルフインサートを10個組み立ててみました。これ、結構お気に入りで今回追加購入してきました。
送信者 interior2010


さあ、これで我が家の収納率を少しアップさせます!(また明日)




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


848:

こんばんは~♪

おお!!凄い…美しい~!!

次の日記読むのがドキドキします☆

2010.10.28 20:48 coca #- URL[EDIT]
851:cocaさんへ

何を言っていますか。cocaさんのお宅を美しいと言うのです。
我が家のは何でもない、ただの収納(笑)

2010.10.30 11:31 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する