お姫様気分の一日

昨日は親子共々お姫様気分を満喫した一日でした。衣装を着てのスタジオ撮影は楽しいですね。私もこんなドレス着たかった~~と思いながら、子供に何着も選ばせ、とても長い撮影時間になってしまいました。

送信者 interior2010


本人もその気になるから面白い。
送信者 interior2010


七五三の写真も思わず撮ってしまいたくなりました。予定では来年の春ごろ早撮りして、本番にもう一回着るという、2段階スタイルを考えています。

着物選びも大変そう~。何着も着せてあげたいし。これで最後の七五三だから。きっと次は成人式まで着ないのよね。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する