明日はクリスマスツリーを出してみよう

と、(自分に)宣言してみます。降園後は、子供たちと飾りつけをして遊びたいのです。

それまでにセッティングできるかしら??と言うか、今年はどこに置こうかな。それが一番の問題だったりして。



おまけ画像。



やっとパンジービオラを買いました。この赤いビオラはビビライトローズウィズブロッチ。色にやられました。クラクラなの。
送信者 interior2010


9ポットも買ったのに、置いてみたらなんて小さいの!まあ大きく育てましょうか。今年は種も摂ってみたいな。
送信者 interior2010




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する