一年ぶりのクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーは予定していた日に出すことができず(やっぱり)、やっと本日出しました。

と言っても、本当に押入れから出しただけ!!

日中、自力で組み立てようと思ったけれど、180cmのポット付きツリーはかなり重く、ダンボールからひとりで出すことはできませんでした。週末夫にやってもらいます。

この3つの箱がクリスマスツリー関係。これを押入れの下段に入れて保管しています。
送信者 interior2010


大きいととるか小さいととるか・・・・。

110cmの子と比べてみると、どうでしょう。180cmのツリーが3分割されて収納されているので、私的にはそれほど大きいとは思わないけれど、収納の少ないマンション暮らしにはやや躊躇してしまうサイズです。
送信者 interior2010


普段から物持ち少なく、コンパクトに暮らしていれば問題ないのかな!?マンション暮らし、課題が多いです。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する