MacBook Air 13インチ

我が家に初めての林檎ちゃん。夫が仕事で使っているMacBook Air 13インチを見せてもらいました。
送信者 interior2010


ひんやり冷たくて手触りの良いボディ。
送信者 interior2010


この薄さに包丁の刃先を連想してしまったのは私が主婦だから?
送信者 interior2010


画面を開いてもこの薄さ。美しいですね。
送信者 interior2010


携帯するには便利よね。
送信者 interior2010


キーボードもクール。
送信者 interior2010


長いことWindowsを使っているけど、私もここらでMacに乗り換えようかしら!と思えるMacBook Airでした。まあ、私の場合は自宅以外で使うことはないのでMacBook Proの方がいいかな。

今私が使ってるPCは子供も使うので、ますます痛みが早くなりました。Macになるのも時間の問題かな。来年あたりで・・・・うしし。

余談ですが、幼稚園児も教えればPCを上手に使うことができます。マウス操作までは大丈夫。次なるステップはローマ字入力かな。これはちょっと難しい。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する