いい加減になんとかしないと

随分と楽しませてくれたSININEN GEPARDI。2010年、我が家のリビングを個性的に演出してくれました。結局モールディングも付けずじまいでごめんね。
送信者


いい加減にクリスマスのファブリックに変更しないと!と、その前に!頭を垂れる稲穂かな 粟かな、と言うくらい、ぐったりしているドライフラワーを発見。当初と全然違う姿ではありませんか!

何?この乱れ具合。ダレダレ。もっと早く気がつけよって感じですが。元気な頃の姿は→こちらから
送信者 interior2010


ドライフラワーはカットして再利用してみます。何かインテリア小物ぐらいは作れるといいな。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する