20代の頃、こんなキッチンが好きでした

私が初めて一人暮らししたのは22歳の時。ここまで広いキッチンではなかったけれど、こんな感じのこちゃこちゃっとした色で溢れるキッチンでした。

これくらい広さがあると可愛いな~と思います。映像も可愛いですよ!思わずカラフルキッチングッズ欲しくなってしまうほど。


年齢によって好みが変わってくるように、このキッチンにはもう戻れない私がいます。なんだか寂しいわ・・・・。

↓前記事のキッチンときたら・・・・なんて冷たいのだろう。スッキリ・シンプルと言うより、無味乾燥、乾いた女?って感じ。乙女心はどこへやら。終わった感ありありですね。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


881:

はじめまして!
悩みが同じなので、嬉しくて嬉しくて!!
我が家もスッキリしすぎて???無味乾燥で殺風景です。
それなりに頑張ってるんですけど…まだまだなんですよ。
ホットプレート・HBは隠したくて、和室の押し入れです(笑。
画像も同じよ!デジイチマジック!!
物を出さないように暮らして、暖かい雰囲気を目指してます。
また時々おじゃましますね。

2010.12.07 08:03 chako #- URL[EDIT]
883:chakoさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ悩みの方がいらっしゃいましたか!嬉しいわぁ~。
ホットプレート!ああわかる~~~。ジューサーやブレンダーも何気に場所をとります。
カセットコンロも・・・・。全部押し入れです(爆)
でも、キッチンに何も無くて寒々しいのは嫌なんです(笑)

>物を出さないように暮らして、暖かい雰囲気を目指してます。

そうですね!難しいところですが、チャレンジしていきましょう!
インテリアは即席で作るものではありませんもの。ゆっくり作り上げてこそ喜び。
私もchakoさんのキッチン楽しみにしています。またお待ちしております。

2010.12.07 17:45 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する