今年も残すところあと10日

今年も残すところあと10日です。早いですね。なんだかあっという間の一年でした。

特にここ数日は秒速で毎日が過ぎていくようで、気が付けばブログを5日も書いていませんでした。年末に向けての楽しい集まりやイベントが目白押しで、私の中では1、2日の感覚だったのです。なんだか狐に抓まれた気分。

楽しい集まりは年末ぎりぎりまで続くので、残り僅かな2010年、心残すことなく満喫しようと思います。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


891:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.22 10:10 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する