メリークリスマスと今日のベランダ

メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家のクリスマスパーティーは終わりました。子供たちは沢山のプレゼントに大喜び。サンタさんからも無事にプレゼントが届き、子供たちの感激はMAX。青空に向かってお礼の言葉を述べていました。可愛いね~。

さて、残されたのはクリスマスツリーの片付けです。今夜にでもやろうかな。ツリーが片付いたらリビングの配置を少し換えてみようと思います。


ベランダからの画像。

冬でも花が咲き乱れています。相変わらずクイーンのスノープリンセス。
送信者 interior2010


癒されますね。
送信者 interior2010


送信者 interior2010


送信者 interior2010


パンジー・ビオラは勢いが出てきました。
送信者 interior2010


ハーデンベルギアは早く咲きそう。
送信者 interior2010


挿し木したバコパも元気に育っています。
送信者 interior2010


送信者 interior2010


ユーフォルビア ダイアモンドフロストもまだまだ満開。
送信者 interior2010


プレクトランサス ブルースパイヤーはまったくの時期はずれで咲いています。
送信者 interior2010


送信者 interior2010


オキザリス ロバータは今が満開。
送信者 interior2010





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する