お気に入りのラグが・・・・・

本日、我が家のラグがグレーになりました。
送信者 interior2011


昨夜の出来事です。子供がミートソースをダパーっとひっくり返し大変な事態になったのです。復活は無理。あのお気に入りだったミックスブラウンのシャギーラグよ・・・・さようなら。
送信者


このグレーはホットカーペット本体の色です。急いで替えのカバーを買わなければ。今度は何色がいいかな?選ぶ色は以前と似たようなものばかりで、結局好きなものに戻るんですね。本当は冒険した方が面白いのだけど。

私の中では↑去年のリビングがとても気に入っているので、今年もこの路線で行きたいなぁと思っています。ラグでどう転ぶかわからないですが・・・・。
送信者 interior2011


この凹みはセンターテーブルのキャスターの跡です。テーブルが32Kgと重いので、凹み具合も相当なもの。ホットカーペットの熱線が切れそうで怖くなり、急遽シアタールーム(と言う名の和室)へ移動しました。
送信者 interior2011


子供が居ると大人の生活のようには行きませんねぇ。ある程度は予測できるので予防していたつもりでも完璧ではありません。キッパリ諦めることも必要か・・・・。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する