リビングに新しいラグ

昨日の朝はテーブルを撤去して広くなったスペースでプラレールをして遊びました。

明るいところで遊ぶのは子供のためにいいですね~。やはり暗い場所は目に良くないと思いました。
送信者 2011interior


そして昨夜には新しいラグを敷き、違った顔に。
送信者 2011interior


色は前回と同じブラウン色を選びました。毛足は短いループだけど。写真で正確な色を出すのは私の腕では無理でした。
送信者 2011interior


今度日中の写真を撮ってみたいと思います。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する