初雪!真っ白な世界!

寒いなーと思いながらカーテンを開けると!!雪が降っている~~~!!初雪です。

朝8時には一面真っ白な世界でした。銀世界と呼ぶにはちょっと雪の量が少ないかな。
送信者 2011gardening


何時から降っていたのでしょう。
送信者 2011gardening


見るからに冷たそうです・・・・。
送信者 2011gardening


昨夜9時に花台を組み立ててベランダに出したときは降っていませんでした。すごく寒かったけど・・・・。写真右側にチラリと写るのが花台です。
送信者 2011gardening


9時には止んでしまい、お日様がキラキラ。

正午には我家のベランダの温度計は30度を指し、雪は跡形もなく消えました。花台を設置したら、代用していたベンチが余りました。
送信者 2011gardening


子供はお日様に大喜び。
送信者 2011gardening


幻のような雪景色でした。あと何回降ってくれるかな?
送信者 2011gardening


さて、ベランダの配置変え頑張ろう!


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する