やばいくらい素敵なキッチン

我家のキッチン図面が上がってきました。ややややヤバイくらいに素敵!!

もうこれでお願いします!

と言いたいところだけど、そう簡単には言えないお値段・・・・。上を見たらきりがないので、程よいところで折り合いを付けないといけません。

それにはまだすべてのプランが出揃っていないので、今はしばし待て!の状態です。

それにしてもリフォームって夢と希望が詰まった宝箱ですね。いつかフルリフォームで夢と希望を叶えたいです。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


894:

素敵なお部屋ですね(^-^)

http://kagoo.biz

2011.01.21 20:27 レトロモダンデザインインテリア家具カグー #- URL[EDIT]
895:レトロモダンデザインインテリア家具カグー さんへ

ありがとうございます。

2011.01.22 12:40 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する