キッチン丸ごと入れ替えプラン

これでお願いしたい!!くらいのプランがキッチン丸ごと入れ替えプラン」

好きなシステムキッチンを選んで~。床は大理石にして~。一番大きな冷蔵庫を入れちゃって~。作業台もできちゃって~。収納は200%?300%?アップときたものだ!!

惚れ惚れするようなプランです。

送信者 2011interior


キッチンダイニングを一体化したプランで、L型キッチンからI型キッチンに変わります。動線は洗面まで一直線で抜けられ、動きやすいです。吊り戸棚が付くので調理器具の収納が余裕でできそう!
送信者 2011interior


ダイニングの壁面、天井まである大収納も魅力的です。扉は場所を取るのでスライドの方がいいかなー。ディスプレイスペースを設けてダウンライトを入れて欲しいなー。とかとか、すっかり魅了されています。

金額は・・・・当然一番高額になるプランです。余程のことがない限りこちらは選ばない(選べない)プラン・・・・ 今は既存のキッチンを残したまま、希望が叶う道がまだ残されていると思うので、そちらを出し尽くしてから最終決定したいと思います。

しかし、同じキッチンエリアでも手を入れるとこうもガラリと変わるものなのですね。そして、キッチン・ダイニングをあえて分けない方が広々と使えることが良くわかりました。

現在とまったく見た目が違います。あの作業台が使いやすそうだなぁ。ディスプレイにもいい感じだし。
送信者




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する