既存キッチンを生かすプラン

システムキッチンを入れ替えるプランとは違い、既存キッチンのまま、冷蔵庫の位置を変更したプランがこちら。(システムキッチンを入れ替える記事は→こちらから

冷蔵庫が手前に来て、元冷蔵庫があった位置は収納&家電製品置き場になります。
送信者 2011interior


その他に間口が狭く奥行きのある細長い収納がプラスされ、使い勝手はそう悪くなさそうだけど・・・・。
送信者 2011interior


冷蔵庫がリビング・ダイニングから丸見えなのがちょっと気になります。そして、コの字型の冷蔵庫置き場を作ってしまうと、冷蔵庫を入れるときにまたもや苦労するので、新たに作るならL字型の冷蔵庫置き場にしてもらいたいです。2面だけ壁であれば、楽々設置できますので。
送信者 2011interior


それらも含めて、冷蔵庫の正面をIH側に向けた変更プランを出してもらいます。どうなるかな?



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する