インテリア小物にミラーなど・・・・

ダイニングのディスプレイに鏡はどうだろう?と出してみました。
送信者 2011interior


とりあえず立てかけてみた・・・・。
送信者 2011interior


小さいのも出してみた・・・・。
送信者 2011interior


アップで撮るのと引きで撮るのではまた印象が違います。

こちゃこちゃっとした置き方もいいのだけど、シンメトリーでバランスよく置かれている方が良いのかな・・・・?こちゃこちゃしているほど実はものすごく計算されている気がするこの頃。飾るセンスって本当に難しいですね。

いろいろと試してみるのが一番かな!?わからなければやってみるべし!


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する