テレビの位置を変更

今までダイニングとリビングの中央にあったスタンド型のテレビ。どちらからも見えて便利だったけど、食事中はテレビを見なくなったので、この場所にある必要がなくなりました。

そこで、今度はリビング側へ移動してみました。これはまたこれで新鮮!
送信者 2011interior


以前はこちら。
送信者 2011interior


大差ないと言えば確かに無い。しかし、ポエングの白からコーヒーテーブルの茶色に変わったことで、空間が引き締まった感じがします。飽きるまでこれで行ってみようー。

ところで、ポエングが邪魔です。解体しちゃおうかな。こんな時、コンパクトになる家具ってポイント高いです。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する