ダイニングがちょっと・・・・

まったくまとまりの無い我家のダイニング。これから変化していく(いや絶対にしなければ!!)のを前提で、酷い状態の時も隠さずブログアップしておきます。最終的に整えばよいのよね。そう、頑張ろう。

さて、今の状態は去年からのディスプレイに今年のディスプレイを無理やり乗せ、飾りたい鏡を空いてるスペースに乗せ、片付けなくてはならない小物も収納場所が無いのを理由にそのままにした結果です。グチャグチャ。

あれれ~~と思ったのも数日、見慣れてしまうと「まあ後でいいか」と思えてきちゃうから不思議です。入居からまる2年(そう言えば!いつの間に!?)、これがどんどん下がるインテリア熱と言うもの・・・・。私だけでしょうか?子育てで忙しいのよぉ~と言い訳をしてみたくなる
送信者 2011interior


早くスッキリさせてディスプレイを整えよう!

ダイニングテーブルにはもう何日??出しっぱなしのミシン。入園入学グッズを作り出して数週間、未だに終わりません。すでにうっすらとホコリをかぶっています。でもやっとゴールが見えてきたのです。ナプキンのふちをかがって終わりまで!

唯一の救いが、私だけではないこと。同じママ友も必死になってミシンを踏んでいます。時には我家に集まってサロンのように。

ミシンの次はまたまた細かい作業の名前付けが控えています。算数セットが大変と聞いて憂鬱ですが、頑張ろう・・・・。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する