ちょっと引き締まった?ダイニングディスプレイ

棚になんでも乗っていた状態のダイニング。鏡の位置を決め、少しだけディスプレイを整えました。鏡は仮位置なので、しっくり来なければまた移動します。

甘さが抜けて少し大人っぽくなった?あら?鏡に何か写っています。
送信者 2011interior


女豹ーーー!


送信者 2011interior



・・・・と遊んでみました。私の中では美川憲一ヴォイスの女豹なの。

キッチンから見るとこんな感じです。
送信者 2011interior


もう少し黒を加えた方がいいかな。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する