ベランダ温度35度と配置変え

今日もとても暖かいですね。ベランダにいると春?と勘違いしてしまいそうな暖かさです。我が家のベランダ、午後2時で35度ありました。

キラキラ光るお日様と暖かさに後押しされて、午後からベランダ作業開始。洗濯物を移動して、お気に入りだった花台を撤去します。
送信者 2011gardening

在りし日の姿。
送信者


開放感がある~。やはり遮るものがないと明るいですね。テーブルセットを出してお茶でも飲みたい気分。
送信者 2011gardening


ラティスはどこかと言いますと、室外機の前に立てました。正面から見ないとわかりません。
送信者 2011gardening


送信者 2011gardening


今日はここでタイムアップ。まだまだ配置変えは続きます。色々試してみて一番しっくりくる配置にしたいと思っています。

春がもうすぐそこまで来ている我が家のベランダ。
送信者 2011gardening



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する