ベランダにダイニングチェア

曇り空の今日はベランダでちょっとした遊びを。

ダイニングチェアを出してみたのです。
送信者 2011gardening


もしここにテーブルセットを置くなら・・・・どんなサイズ・形のものがいいのか、あるものを置いて試してみます。
送信者 2011gardening


木製のスツールとかラタンの方がいいのかな?
送信者 2011gardening


リビングから見ても、このサイズなら大きすぎず小さすぎず丁度いいのかな?
送信者 2011gardening


今度は良く晴れた日に虫干しを兼ねてポエングを出してみます。リゾートチックになりそうな予感。シェードとかパラソルとかあったらいいのかも(笑)色々遊んでみましょう。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する