またまたベランダの配置変え

今日はベランダ作業をしました。またまた配置変えです。まだまだやってみたいレイアウトが残っているのでこの先も配置変えは続きます


今日の変化は・・・・・。

ラティス前が変わりました。
送信者 2011gardening


ここに奥行きの浅い前後二段のスタンドを置いたらどうだろうか?を試してみました。以前よりもスッキリとしました。
送信者 2011gardening


以前ラティスで目隠ししていた場所は、視界オープンの大きな花壇に変わりました。
送信者 2011gardening


この中にエアコンの室外機が隠れています。(まったく見えないでしょう??)
送信者 2011gardening


園芸ショップのようにひな壇にして花を見せようと思います。今まで隠していた場所が見せる場になったのは嬉しい!エアコンの冷風・熱風は下段の籠が置いてある場所から出ます。
送信者 2011gardening


この間購入したひな壇のフラワースタンドは、我が家の室外機と高さが丁度同じで使い勝手が非常に良いです。どのように置いているか、ファンから吹き出る風をどのように回避しているか、次回記事にしたいと思います!


ちなみに前回までの配置はこんな感じでした。


どちらがいいのかな?自分でもまだよくわかりません。いろいろと試してみたいと思います。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する