ここは食堂?

ドンドン行こう!ドンドン更新!(ドン小西風)



収納が極端に少ない我が家のキッチン。

加えて、子供の悪戯防止のため下収納はあまり使わない方向で快適なキッチン作りを目指しているもんだから、収納は上!しまいきれないものは出しっぱなし!ときたもんだ。

見た目が悪い悪い!

仕方がありません。ここは食堂ですか?ってスタイルで行きます!



取り出したアイテムは無印の「SUS・奥行き25cm_スチール棚ワイド・ミニ」
本棚か何かで使うようなスチールシェルフをキッチンの天板に置いてみました。
↓↓今なら無印良品週間で10%off!↓↓



調味料も置いちゃって、食器も置いちゃって(これから)、焼きたてパンも置いちゃって、お鍋やら夕食のお惣菜やらも置いちゃうんだから!(これもこれからこれから)

きっとものすごく雑然とすることでしょう。

↓これくらいで収まっていればまだ許せるかも・・・・・。でもそれはムリ!まだダンボール山積みだから!
送信者 interior



キッチンの収納力ってホント大事~~~~~。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する